メンバー紹介

                 no.01~no.10

  

 メンバー登録

  

 BBS↓

   (わんこ情報を共有しましょう!

   どんどん書き込みしてくださいね!)

         

 

なまら!!“うじゃっく”会

                

第1回 “うじゃっく”会

2009年9月13日

             

 

 

 リンク集

                  (coming soon)

 

てんちゃmamaのブログ↓ 

ちゃちゃとてんてんとmamaの日常♪

見に来てね〜(^o^)丿

 

 

 

てんちゃmamaにメール

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

はじめまして。てんちゃmamaです。

北海道江別市で、

ジャックラッセルテリアの女の子2匹と暮らしてます。

ジャックの魅力にすっかりハマり、

気づいたら、多頭飼いに(笑)

 

 同じように、ジャック大好きなみなさん!

たくさんのジャックとお知り合いになって、

一緒に遊んだり、情報交換したりしませんか?

ジャックを愛するオーナーさんたちとの

交流のきっかけになるような場が欲しいと思い、

このサイトを作りました。 

 

まだ、少人数のちっちゃな私設サークルですが、

たくさんのジャックラッセル&オーナーさんに

参加してもらえると、うれしいです。

 

ちょっとしたガウガウは日常茶飯事だけど、

ジャックの飼い主さんなら、わかってくれて安心〜!?

ってことで、

『なまら!!“うじゃっく”会』(オフ会)

随時開催していきます!

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

決してあやしいものではございません(笑)

大好きなジャック同士の交流の場として、

少しでもお役に立てたら・・・と思っています。

(ホントは私がうじゃっくに囲まれたい…!?笑)

慣れない…というか、かなり無謀なHP作りです。

見づらかったり変なとこが多々あると思いますが、

お許し下さい。ぼちぼち見直していきます。

てんちゃmama@管理人

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system